Top > マッサージ > マッサージを受けた感想について

マッサージを受けた感想について

たまたま抽選会で1000円分のマッサージ券を当て、ちょうどその時頭痛に悩んでいたので行くことにしました。前金制だったので差額分も支払って個室スペースに案内されました。ちょっと落ち着いた照明でゆったりできるような感じの印象でした。私が受けたマッサージは肩から頭までが中心のものだったので、普通マッサージなら着替えることが多いんですがそれがないので楽でした。そしてマッサージは肩からやってもらいましたが、そこで相当肩凝りが酷かったことが発覚しました。頭が痛いのが気になり過ぎて、肩凝りには気づかなかったのでびっくりしました。そして肩も満遍なく幅広くやってもらえたので、本当に凝りを流してもらえたような感覚で気持ち良かったです。頭はタオルを被せてマッサージをしてもらったのですが、痛くなくて気持ち良かったです。マッサージって痛いイメージが結構あったんですけど、そんなこともなく良かったです。頭のマッサージって初めてやったんですけど、終わった後は頭のスッキリした感じがあって頭痛もかなり軽減されたような気分になりました。また最後は腕回しもあって全身で巡りが良くなるような気がしました。また機会があったら行きたいと思います。

出張マッサージは、美容にいい理由

マッサージ

関連エントリー
マッサージを受けた感想について