Top > 港区ペットホテル > 犬慣れが大事、港区ペットホテルへ行く

犬慣れが大事、港区ペットホテルへ行く

今年の四月に仕事の関係で港区に引っ越してきました。とても坂の多い所にあるマンションを借りたのですが、いかんせんうちには三頭も犬がいるのでお散歩が大変です。しかしながら、ペット可のマンションが多いのでお散歩中に沢山の犬に出会います。何人かとお友達になったのですが、みなさん仕事がら出張などで家を空けることが多いそうで、良いペットホテルを見つけて犬に慣れておいてもらうことが大事と言っていました。 

我が家も急な出張や海外旅行が多いので、「港区 ペットホテル」の条件でインターネットを探してみました。「港区 ペットホテル」で組まれた雑誌の特集もチェックしました。その中で、保育園やホテルやトリミングなどの総合的なペットサービスを展開している会社を見つけました。愛犬をその施設に慣れさせるという点から考えると、保育園やトリミングを普段から利用していれば、急なお泊りでも犬達に負担をかけずに済むのではないかと思います。こちらでは送迎サービスがあるので、坂が多い所にある我が家は大助かりです。実際にお店に伺って犬たちのスペースを見学させてもらいましたが、とても清潔と感じました。他にも街をブラブラしている中で「港区 ペットホテル」で看板を掲げているお店を何軒か見つけましたが、こちらのお店が一番清潔で且つ犬をハウスから出して遊ばせてくれる回数も多いので、我が家のお抱えホテルはこちらに決まりです。

 

http://www.lovewoof.co.jp/hotel.html

港区ペットホテル

関連エントリー
犬慣れが大事、港区ペットホテルへ行く